2012年12月3日月曜日

2012年最後の月に突入です!

昨日夜の気温は1度だったそうですよーブルブル((((´д`))))ブルブル

毎回毎回言っていますが、寒いですね。。。。。
寒いと姿勢悪くなって肩こりにもくるんですよ。。。。。

12月は師走というように忙しいですよね。。。
元々「師走」と言う意味は「師匠(先生)が走る回る位忙しい」と‥‥‥‥謂れが有ります。
ですが、「師」という字には「先生」という意味の他に、「大勢の人々」という意味があり、軍事用語で「歩兵師団」とか言いますよね。
あれです。
だから師走は「大勢の人々」が「走り」まわっちゃうほど忙しい季節ってことなのです。



‥‥‥‥‥らしいです(笑)


はい、調べました(笑)

サンタクロースにプレゼントは何もらえるかなー♬なんて場合ではないのです。。
わたしは!(笑)


ですが、昨日スノーマンチョコレート頂きました(*´∀`*)ポッ
ありがとうございます、サンタクロースさん♬


さーて、今週のお友達は♪(サ○エさんの予告みたいな言い方で)

しんじろうくんと、みさとちゃんです♡


とってもイケメンさんなのです!


しんちゃん、最初はにっこりなかなか出なかったんですが‥‥‥。
徐々にカメラマン(わたし)に慣れてきたのか‥‥
おねえちゃんのみさとちゃんと撮影は‥‥

   
     お手てパー♪                      きゃは♡


とっても笑顔(´∀`*)ウフフ♡



 洋装では、しんちゃんまさかの銃、逆です(・A・)!?


イ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━!!



おねえちゃんのみさとちゃんには、大人っぽい表情を沢山してもらいました☆




洋装では姉弟で仲良しさん♡



(´゚ω゚`)??!



お姉ちゃんにドーーーーン!(ノ∀`)

みさとちゃんのお顔に、しんちゃんの髪の毛が‥‥‥。。。


最後にはしんちゃん、カメラマンの私にずっとくっ付いてくれていました(*´∀`*)ポッ
モテ期でした♡モテ期!!!!


お写真の出来上がりもとっても楽しみです!
年賀状もお作りさせて頂きました☆

ママもとっても素敵な方で、撮影中楽しませて頂きました!
ありがとうございます!

また、ご来店お待ちしております!!!