2012年12月11日火曜日

年末ですね〜。

毎日毎日寒いですね‥‥12月ももう、11日過ぎました‥‥。

他の店舗のブログ読むと‥‥‥クリスマスの話で盛り上がっていますね。。。。

‥‥‥‥三豊店は日を追うごとに「12月ももう◯日か‥‥‥年末やな‥(;´д`)」と、言ってます。


三豊店は少し他の店舗より年齢層が高いのでしょうか(笑)

と、いうか、言っているのは主に私ですが!(笑)

つまりですね、
他の店舗のブログを書いているスタッフよりも、私が‥‥‥ごにょごにょごにょ‥‥(お察し下さい 笑)


今日のお友達は!



りくくんまほちゃんご姉弟様です!


ママはブログ見て下さってるとのことでした☆
ママ見てますかー(∩´∀`)∩
いつもの鍋好きスタッフですよー!カメラマンですよー!(笑)



 


       












美女さん♡とイケメンさん♡なのです!!!!



因みに りくくんは、お着替え完了後、もぐもぐおにぎり食べてましたo┤*´Д`*├o






キャ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!

 




気怠い感じがまたいい感じです!



絵になります!











まほちゃんがお誕生日だったので、
りくくんとケーキにかぶりついてもらいました(*´ω`*) 


























まほちゃんおめでとう!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




因みに、
お着物から洋装にチェンジした時、お二人ともおにぎりをもぐもぐしていました(笑)











ママも素敵なお方で撮影中、お写真選び中、きゃっきゃさせてもらいました!
ありがとうございます!

ずっと仲良しさんでいて下さいね♡

また遊びにきて下さい♡