2012年12月18日火曜日

ノロウィルスが流行っているそうです!

皆様、風邪、ノロウィルス等になっておられませんでしょうか?


わたしくは‥‥‥‥‥‥!


うっざいくらいに元気です ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ゆめタウン内はアップテンポのクリスマスソングがずっと流れています。

スタッフはそれを聞くと‥‥‥‥∑(゚Д゚;)!!!となります。
アップテンポなので、「年末や!!!!」感を堪らなく感じるのです。


サンタさん‥‥‥‥‥毎年待っているのに、
なかなか、わたしの枕元には現れてくれないです。
毎年いい子で待っているんですけどね。。。(´・д・`)



さて、わたしの至極どうでもいい(笑)話は置いておきます!



りゅうとくんすずなちゃんです!


りゅうとくんは昨年も撮影してくれました(゚∀゚)

実は‥‥‥‥‥‥‥




わたくしカメラマンと超仲良しさんなのです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ママにも「あの二人、去年も意気投合していた(笑)」と言われてしまいました!!!


りゅうくん、覚えててくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ 













この爆笑の後‥‥‥‥‥何故か‥‥



    

    ↓


















チーン(;´Д`)












なんでそうなったの?りゅうくん(笑)



     






振り回します!
気分は正に孫悟空です(笑)
如意棒です!如意棒!






 








すずなちゃんもとっても素敵な笑顔です♡        



キャ―――d(゚∀゚)b――――♪







お兄ちゃんのきょうすけくんと、妹のわかなちゃんとも♡     


カメラマン的にはりゅうくんの表情が好きです♡





上からもぱしゃり☆





りゅうくん、もちろん男前表情もします(*´∀`*)





でも、刀持ったらカメラマンを切り裂きます!(笑)





















りゅうくんは相変わらずで、カメラマンさんはほっとしました♡(笑)
ずっと二人で変な事を言っていました(笑)

是非そのままのりゅうくんでいて下さい(笑)

パパママもお若くてとっても素敵なご家族様です!
今度はわかなちゃんのお誕生日ですかね??
お待ちしております!