2012年12月25日火曜日

今年最後の更新になります!

先日香川でも雪が降りましたね〜。
とっても寒くてびっくりです。

25日‥‥‥25日と言えばもう年末です。

誠に申し訳ございませんが、三豊店、12月31日〜2013年1月3日までお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますがお願い致します。


さて‥‥‥‥‥。


皆さん忘年会はどこでしますか!!!?(笑)

南蔵王店はカニ≧(◕‿◕。)≦ ≧(◕‿◕。)≦ ヽ(´・ω・`ヽ)<まってー  
と、聞きました!



三豊店は勿論、鍋だと思います!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



‥‥‥‥他の店舗はもう忘年会終わったのでしょうか?(笑)






今回で今年最後のブログです!!!!!!!!クリスマスなんて、私はもう何十年って気にした事ないんです!
とにかく、今年最後のブログです!!!(笑)




ゆうごくんかほちゃんです!!!!!

この日はかほちゃんのお宮参りでご来店して下さいました♡





ネムネムかほちゃんです♡

実は!実は!かほちゃんが着ているこちらのドレス!
ママの手作りなんです!∑(´д`*)!!!!
とってもすてきです♡






お目目ぱっちりで
めちゃめちゃかわいかったのです!



























お兄ちゃん、ゆうごくんとも
ぱしゃりです!




お二人ともお目目ぱっちりです!o┤*´Д`*├o ♡














お二人ともお着物も着ました☆

ゆうごくんの髪の毛をもりもり立てたのは何を隠そう、わたしです(笑)







三豊店スタッフお勧めハチさんです! 





足がちょこん、ってなるのが可愛いのですーo┤*´Д`*├o 








とってもオネムなかほちゃん‥‥‥‥‥‥。
なのに、やかましいスタッフ(約2名)に、騒がれ‥‥‥‥










     \もう!!寝かせてよ!!        


とっても可愛かったから、、、ごめんなさい、かほちゃん。。。



でもね、でもね、

そんなお顔もかわいいのです!!!!!!!



とっても素敵なパパママと優しいお兄ちゃん、ゆうごくん。
とっても仲良しさんなご家族様でした。
アルバムの出来上がりがとっても楽しみです♡



さて、今年最後のブログ更新もそろそろ終わりを迎えます。
今年も沢山のお友達、素敵なご家族様と出会いました。
ご来店して下さって本当にありがとうございます!
また遊びにきて下さいね!!!




良いお年をー!!!!!(ってまだ1週間ありますけどね!)