2012年12月30日日曜日

年の瀬です(・ω・)ノ


今年ももう残すところあと2日です!!
2012年思い残すことはないでしょうか?|*゚Д゚|┛
コタツでお鍋は食されましたか?
ちなみに私のブーム鍋は塩バター海鮮鍋です

そんな話はさておきヽ( ゚◇゚)丿
今年最後のモデルさんはゆいちゃんあいちゃんもえちゃん
の仲良し3姉妹さんです


3姉妹さんは華やかで可愛い!!(。>ω<。)羨ましい!!
おねえちゃんがとってもしっかりしていてスタッフは驚きでしたΣ(・ω・ノ)ノ

 
みんなに同じポーズしてもらっちゃいました
可愛さがとどまるところを知らない!!ヽ(=´▽`=)ノ

 パパママもとってもかわいらしい方でした(*´ェ`*)
 一緒にお写真選びしながらキャッキャさせて頂きました


パパママが悩むのも仕方ないほどのこの可愛い笑顔
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ

アルバムの出来上がりが待ち遠しいですね!!
またお店の前を通りかかったらお声をかけて下さいね



ココロフル三豊店は12月31日〜1月3日まで
年末年始のお休みを頂きます。
4日から通常営業致しますので
2013年も皆様よろしくお願い致します。