2013年4月2日火曜日

もうすぐ新学期ですヾ(* ̄▽ ̄)ノ


まちにまったです!!
新しい学校や制服に胸を躍らせているお子様も
多いのではないでしょうかヾ(^()^)ノ

保護者様方は学校が有った方がお昼ご飯が楽で良い...
等のご意見も伺うので嬉しい様な寂しい様な
複雑な感じなのでしょう(( ̄エ ̄))

学年だけ変わるお子様はもう少し春休みが
長かったら良いのにな〜とか思いますよね( ̄◇ ̄)
宿題はちゃんとおわりましたか?
最終日の追い込みが肝心ですよ()



本日のモデルさんはひなのちゃんです

 





ランドセルのCMに出れそうな可愛さでしょう!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 


最近のランドセルって物凄くかわいいですよね('▽'*)
撮影に皆さんご持参してくださるのですが、
中にチェックの柄が入っていたり、
ピンクに水色のラインが入っていたり
青でも少しラメが入っている様な物だったりと
素敵なのです!!
ひなちゃんの茶色ランドセルは
なんだかお嬢様!!っていう感じが有ります()










ドレス姿もよくお似合いなのですヽ(*^^*)ノ
どことなく気品のある感じが素敵!(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ




けいすけ君とも一緒にパシャリ


けいすけ君も照れ屋さんでとってもかわいかったですヽ(゚▽、゚)ノ
仲良しご姉弟が羨ましいっヾ(°°)ノ
また遊びにきてね

アルバムの仕上がりが楽しみですヾ(´▽`)ノ