2013年4月14日日曜日

地震が起きましたね(ノω・、) ウゥ・・・



昨日の地震とても怖かったですね(〃゚д゚A アセアセ・・・
家に誰もいなくて一人だったので
かなりガクブルしました(;´ρ`) 

小学校の頃に教わる地震が起こった時の対応で
窓を開けるというのがあるのですが
私はいまだ癖になっているらしく
地震が起こると窓を空けています!!!
素直なんです



本日のモデルさんはブログ2回目登場さくらい君です!!!



さくらい君持参してくれたランドセルは
中地まで柄が入っていて

な ん と !!

筆箱まで同じ柄なんですよ!!!
オシャレさんですよね(*´∇`*)



 




可愛い感じもカッコいい感じも
両方得意なさくらい君です(^▽^)/
次の撮影はぜひぜひういのちゃんも一緒に撮りましょうね
BDの撮影が一番近いですかね?
お待ちしていますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ