2013年4月30日火曜日

流しそうめんがしたいですね(*・ω・*)



少し暑いぐらいの気候になってきましたね
ですが、店内にずっといるのは少し寒い温度に設定されています...
スタジオ内だけ温度調節なんてできたら良いんですけどね(TwT。)




本日のモデルさんはさわちゃんかなとくんのご姉弟様です!!!!






前回の更新に引き続き()
双子ちゃんなんです
羨ましいですよね。(*^▽^*)ゞ





ご入園のお写真と一緒に和装洋装にお着替えしてくれました!!












 


どれも超絶かわいい...
ママよりもスタッフの方がめろめろでした(笑)

パパも撮影に一緒に来られる予定だったそうですが
お仕事の都合で...(ノω・) ウゥ・・・
おじいちゃまとおばあちゃまが撮影の時は一緒に
ご来店下さいました

かなとくんのおじいちゃんっ子な感じがまた可愛くて






仲良しの双子ちゃんでした
アルバムの出来上がりがとっても楽しみです(*゚▽゚)ノ
また遊びにきてね!!!