2013年4月8日月曜日

少し暑いくらいの気候になってきましたね川*'-')♪



撮影に来られるお子様が皆様可愛すぎて
お仕事しながらしあわせです
気温もあがってテンションも上がりますよね

今の時期だったらGWのご予定を立てている方も
多いのではないでしょうか
この前は春休みだから沖縄に行ったよ
嬉しそうお話してくれる子もいました
ご家族で旅行なんて素敵ですよね
お土産話が楽しみです



ではでは本日のモデルさんのご紹介です
たかひろ君ももはちゃんひなちゃん
のご姉弟様です!!!!



たかひろ君の撮影にお姉ちゃんたちも入って下さいました
きちんとこちらのお話を聞いてくれて
きちんとポーズをしてくれるので
さくさく撮影は進みました
ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ

たかひろ君の一人写しもバッチリです!!ヽ(*^^*)ノ








お首がしっかりしているから
初着もキマってます!!(゚▽゚*)ニパッ





 


にこー










...かわいい













どっちのおねえちゃんとも仲良しなのです
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
美女にはさまれて羨ましい!!!






その他に着たお衣装もご紹介



とっても似合ってますよねっ(*゚▽゚*)
可愛すぎてどきどきしちゃいました()



アルバムの仕上がりが楽しみですヾ(^()^)ノ
引き取りの際に立ち会えるように
受付付近で待機していますね!!

また遊びにきてくださいね