2013年4月23日火曜日

寒暖の差が激しいですね(ノω・、) ウゥ・・・



気候が全く安定しませんね
おかげさまで久しぶりに風邪を引きましたo(;△;)o 
去年、リ◯ビタンDを飲みだしてからは
一度も風邪を引かなかったので
プチショックですε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

でもでも可愛いお子様をみてると
風邪なんて吹き飛んじゃいます!!
風邪なんで引き飛んじゃいます!!

大事なことなので二度言いました(笑)




本日のモデルさんはしゅりくんせりちゃんです!!!
双子ちゃんなんです



かーわーいーいーっ
良いですよねっ双子ちゃんっ
ピーナッツを食べると双子ちゃんになり易いとか
キャベツを食べると...(以下同文)とか
なんだか色々聞きますが
実際のところがきになりますね/(。△。*)逆ニパッ






  激かわな一人写しも
もちろん有りますよヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ






ママはとっても元気ハツラツな方で  
面白かったですヽ(´▽`)/  
おばあちゃまもご協力下さって  
とても助かっちゃいました  
双子ちゃんがゴロンしている近くで  
一緒にキャーキャー騒ぎました( ̄▽ ̄)   
だってかわいいんですもんね  






ドレス姿とスーツ姿が
様になっていますね!!!



お着替えする時に
ベビーベッドで
お手てつないでいたんですよ!!!!('∇')
可愛すぎる...

6ヶ月記念撮影や1才BDでの
次回撮影おまちしていますね
次はお兄ちゃんも是非ご一緒に(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o