2013年7月2日火曜日

7月突入ですヽ(・∀・*)ノ



久しぶりにお昼に外に出たら
いつの間に季節変わった!?
と思うほどの暑さでした...
雨が降ってると少し寒いぐらいだったので
驚きました_ノ乙(、ン、)_
ずっと店内にいると外界のことに疎くなります...

最近はよく可愛い長靴をはいたお子様がご来店下さって
心和んでいたので、是非また雨降って欲しいですね!笑
雨はとくいではありませんが、長靴は大好物です!笑


本日のモデルさんはようた君です!!!

名前を呼ぶだけで
とーってもにっこにこ
ご機嫌さんでしたヽ(*´∀`)ノ

まわしも着てくれましたv(o´∀`o)v


かっこいい...(*´д`*)キュン
最近入荷した出世凧を
バックに入れてみました〜


 ハチさんも激カワなのです(*´ω`*)

まわしの時はかっこいい感じでしたが
ハチさんになるとまるで
女の子の様にかわいいのです(´∀`*)


  ひらひらで遊ぶようた君
  ひらひらののけたら怒るかな...



  
  と、思いましたが

   むしろ嬉しそう(笑)
     
       (*´∀`*)







最後は個人的おきにいりの
まわしのお写真で

パパママが美男美女
ようた君がかっこよくて可愛いのに
なんだか納得(*‘ω‘ *)

お写真選ばれてお母様が帰宅後、
お母様超おキレイですよね〜!とスタッフが興奮
 
仕事しろよ仕事( ´∀`)笑


次はハーフバースデーですかね?
楽しみにお待ちしています