2013年7月24日水曜日

とけそうです..._ノ乙(、ン、)_



暑くて暑くてとけそうです...il||li_| ̄|○il||li
暑すぎるので最近遮熱のカーテンを購入しましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
なんだかお部屋が暗くなりました(・ω・)
遮熱なのでもちろん遮光なんですよね、
なんだかお部屋が暗くなりました(・ω・)
重要なことなので二回言いました。  笑





本日のモデルさんはそうた君です


最近歩ける様になったらしく
とっても元気でした

前ご来店下さったときには
わんわんのお帽子をいやがられ
断念していたのですが、
今回はお帽子もバッチリ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




  



ピンクのスーツもお似合いですね(´ω`*
今日は元気に脱走していました(笑)
脱走しちゃうのもまた
可愛いんですよね
ヾ(●゚∞゚●)ノ














  






泣きながらぶどう食べてるの
  かーわーいーいー(〃▽〃)
         





お気に入りはこちらのゴロン
なんともいえない可愛さですっ(´∀`*)ポッ
1才さんの時にしか見れない可愛さですっ(*´∀`*)


アルバムの出来上がりが楽しみです(*´ω`*)
また遊びに来て下さいね!!!