2013年7月15日月曜日

観音寺でお祭りがありましたねJ( 'ー`)し


先日の土曜日、日曜日と
観音寺でお祭りがあったようで
ゆめタウン三豊店では
浴衣姿の女の子が目立っていました('ω'*)
ジンベイさんを着ている
1~3歳ぐらいのお子様も多く、
お姉さんは非常に胸キュンでした(笑)

夏はやっぱり浴衣に花火に海にお祭りですね!(*`▽´*)
目の保養になります!眼福です!笑
自然とテンションも上がり、なんだか幸せです


それでは!本日のモデルさんのご紹介です!
お誕生日の撮影に来てくれた
えまちゃんとお兄ちゃんのこうせい君です!!!
 

HAPPYの英字を入れていたのですが
えまちゃんはPとYがお気に入りだったようで
ずっと持っててくれていましたL(´▽`L )
 
 
 お兄ちゃんも私服で乱入ψ(`∇´)ψ
 
 
で、何故か
 
 
 
 二人で大泣き(笑)
 
むちゃくちゃ可愛かったです
 
 
 
 
もちろんえまちゃん、
決めるところはキメてくれましたよ*(^ω^@
 カメラ目線もばっちりです





お衣装も両方似合ってて
とっても可愛いっ ヾ(∞゚)ノ

えまちゃんだったら
A●B48でだってセンターはれますね!
お姉さんはえまちゃん押しです(笑)


次回は是非こうせい君の七五三
ご来店くださいねっ(*‘ω‘ *)

お待ちしていま~す((´ω`)ノシ