2013年7月9日火曜日

七夕でしたねヾ( ゚∀゚)ノ゙



今年の七夕の夜は奇跡的な快晴でしたね!
ここ何年か彦星と織り姫が雨でお会い出来ていなかったので
なんだか嬉しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

デパートの短冊コーナーも
沢山のお子様のお願いごとが書かれていてほんわかしました( ´∀`)

「髪の毛が生えます様に...47歳 男性」
という短冊を発見してしまい
一緒にいた友人と 絶句...(´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)
お願いごと叶うといいですね...


本日のモデルさんは七五三撮影に来てくれた
ののちゃんです



もうすぐ3歳さんとは思えないほどの
モデルさんっぷりでした(´ω`*
私はこんな妹ちゃんが欲しい...!!笑








「ののちゃんにっこり〜」
とスタッフがお声をかけるだけで
ご覧のようなにっこりが...!ヽ(*´Д`*)ノ
激!カワです!

まじめな感じも神妙で
良いですよね〜((´ω`)ノシ

可愛いは正義です!ヾ(゚ロ゚*)ツ 








ドレスもお召しになって下さいました

可愛すぎてパパがこれから
心配で堪らないでしょうね(笑)

「好きな食べ物は〜?」
と聞くと
「あんこ〜


...(*´Д`*)萌


アルバムの仕上がりが楽しみですね
引き取りのときにまたお会いできるのを
楽しみにしています(ο´ω`ο)ゝ