2013年10月1日火曜日

10月突入です_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 


待ちに待ったお祭りの季節ですね!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
私の地元は9月30日〜10月2日までが
ちょうさのお祭りなので
この時期は忙しい上に家への訪問者が多く
毎日がエブリデイです(笑)

三豊市のお祭りは10月の半ば〜でしたね(d゚ ω゚d)
太鼓の音を聞くと自然と気分が上がりまくっちゃいますよね!!
ワーイ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ
楽しいお祭りですが寒暖の差がまだ激しいので
皆様体調管理、十分お気をつけくださいね!!


本日のモデルさんは成人式前撮り
みき様です


お写真の指定があるので
あまり枚数は載せれませんが
素晴らしくしかったです *(^ω^@

ご家族様と仲良しで
お母様とのやりとりとかを
見ていて楽しかったです(笑)


美人さんでしょ〜(*´ω`*)
その上お優しいんですよ

前日がお母様のお誕生日だったらしく
手作りのクッキー
お渡ししたそうです('ω')


しかもしかも!!
そのクッキーを持ってきて下さって
スタッフにもくれちゃいました!!()




ジャンッ



嬉しかったから2枚も載せちゃいます!! (* ̄ω ̄)v笑


包装にチョコが付いちゃって
お顔が少しだけ崩れちゃっていますが
ラ◯ンのキャラクターです!
お上手なのです!
お嫁に来て下さい!(*- -)(*_ _)笑


いっぱい笑わせて下さってありがとうございました!笑
お母様も長時間ありがとうございました

またお写真のお引き渡しの際に
お会い出来れば嬉しいです(´ω`)ノ