2013年10月8日火曜日

食欲の秋です!!!( ̄ー+ ̄)


台風が過ぎて行き
そしてまた台風が来ていますね..i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー
先週末来たばかりなのに
またお天気悪くなっちゃいますね_ノ乙(、ン、)_

晴れがすきですヽ(´ω`´ω`)ノ
でも雨の日に小さいお子様が頑張って
をさしているのを見るのも好きです!ヾ(°∇°*)

そんな事を楽しみにこの台風の時期を
乗り切って行きます(笑)




本日のモデルさんはふうかちゃんです


ハーフバースデーの撮影でしたが
人見知りをせずににっこにこなのです

6ヶ月さんのこの頑張って
おすわりしている感が
大好きです!!笑











横ののステッキを発見!!( ゜д゜)ッ!!





もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

超絶かわいい...(*´∀`*)ポワワ

 
一緒にお写真選びをしたスタッフ曰く
「かわいすぎて可愛い以外の言葉が出て来なかった...」
らしいですヽ(*´Д`*)ノ







大人気のハチさんにお着替えをして
さらにテンション上がりまくりの
ふうかちゃん

満面の笑みですね\(^ω^\)( /^ω^)/
パソコンのデスクトップにしたいですね\(^ω^\)( /^ω^)/
癒される〜(´∀`*)





今回はお写真引き取りの時にしか
お会い出来ませんでしたが
とってもおもしろいパパでした(笑)

全然Tシャツ臭くなかったですよ


また1歳お誕生日に撮影に
きてくださいね〜()
次回はご家族様撮影も
是非撮影しちゃいましょう