2013年10月15日火曜日

久しぶりにじゃが◯こを食べましたがやっぱり美味しいです♡



本日も大雨でしたねΣ(´Д`lll)
これもまた台風の影響でしょうか
なんだか週に1回は台風さんが
日本にきているようなきがします(`ω´;)
このまま何事も無く無事に今年も
コタツでぬくぬくしたいですo<´・ω・`>o



本日のモデルさんは
やまとくんゆずのちゃんの双子ちゃんです


2人とも今パパっ子な時期みたいで
パパが視界から消えると
泣いちゃうのが可愛いのです(´艸`)

両手に花状態のパパが
多分もう重いんだろうけど
羨ましかったです(笑)

ピーナツを食べまくると
双子ちゃんが産まれ易いと
聞きましたが都市伝説みたいな
ものでしょうか  電柱∥・ω・`)
全力で双子ちゃん産まれて欲しいです(´ω`)



  





2人とも
シャボン玉
大はしゃぎでした



癒されるわ〜
(*´∀`*)ポワワ 






 上にあるシャボン玉を
2人して目で追っていました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。









和装もお似合いです(*‘ω‘ *)
鞠をママに運んであげでいる
優しいやまとくんです (ο´ω`ο)ゝ














     








      花吹雪でゆずのちゃんと
      一緒に遊びましたヾ(●゚∞゚●)ノ
      きゃっきゃと喜んでくれて
      もの凄くかわいいのです




本日お写真のお選びに来て下さいましたが
お父様もお母様ももの凄く丁寧な方で
恐縮しちゃいました()

楽しくお写真選びも出来てよかったです
アルバムの仕上がりが楽しみですね!!

また遊びにきて下さいね(*´∀`)