2013年10月22日火曜日

三豊のお祭りでした♡



ゆめタウン三豊の駐車場で今年も
お祭りがありましたねヾ( ゚∀゚)ノ゙

私もお仕事が終わった後で少しだけ
見に行きました
人の多さにもちょうさの大きさにも驚きましたΣ・ ・( ω ノ)ノ
少し遠目から見ていましたが大迫力ですね!!
とってもかっこ良かったです(*´∀`*)

お祭りの時期になると2歳さんぐらいまでのお子様で
お祭り使用のお洋服やオーダーのお祭り服を
来ている方を多くお見かけします('ω'*)

小さい子のお祭りの格好って
なんであんなに可愛いんでしょうね(*´ω`*)
癒されまくりました


本日のモデルさんは七五三で撮影の
ももはちゃんです!!!!


お持込みのお着物なのです
もの凄くお似合いで可愛い (*゜∀゜)=3!!

カメラを向けると
何も言わなくてもこの笑顔



被布を合わせずに
を結びました(゚▽゚*)

3歳のお子様に帯をすると
ひもが増えるので苦しくて
嫌になっちゃうお子様が多いのですが
ももはちゃんはずっとご機嫌さんで

最後の最後もこの笑顔

むーっちゃ可愛い!!
撮影しながら
「ものすごいタイプ!」
と叫んでいました(笑)





お一人の撮影をする一週間前に
ご兄弟様撮影も行いました

おねえちゃんのひなちゃん
末っ子ちゃんのたかひろくんです


たかひろくんが少しご機嫌斜めになっちゃって
ひなちゃんとももはちゃんの
ご姉妹様撮影をしながら
時々たかひろくんにも入ってもらいましたヾ(●゚∞゚●)ノ










撮影も楽しかったですし
お着替えのときに
お話するのも楽しかったです

仲良くなれてよかったですヾ('∀`=ヽ)
ひなちゃんもももはちゃんも
またうさぎさん探しとか
ボール遊びとかしようねヽ(*´∀`) ノ゚

今回はたかひろくんとは
あんまり遊べなかったけど
次回は是非お誕生日
ご主役様で撮影にきてくださいね(((´ω` *)(* ´ω`)))