2013年10月30日水曜日

Trick or Treat!! m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー



もうすぐハロウィンです!!\(^ω^\)( /^ω^)/
子供の頃は毎年クッキーやカップケーキを焼いて準備をして
近所の子たちと仮装をしてそれぞれの家を巡っていました ヘ(*¨)ノ
家庭で作ったお菓子って美味しいですよね

昔は衣装を手作りで用意していましたが
大きくなるとそんな訳にも行かず
最近はネットで毎年仮装の衣装を選んでいます(´ω`*)
可愛い衣装が多くて迷っちゃいますよね(*/∇\*)

ココロフルにご来店下さるお客様の「全部着せちゃいたい!!
っていう気持ちがよくわかります(*´Д`)
今年は着た衣装を写真に納めよう!と今誓いました(笑)




本日のモデルさんは
ゆうと君です


最初は凄く緊張しちゃって
がっちがちでしたが
スーツを着る頃には
慣れてきていっぱいお話してくれました





刀を持っているお写真も
上半身アップのお写真も
カッコイイ!!ヽ(゚∀゚ヽ ノ゚∀゚)ノ


ゆうとくんのお着物姿を見て
なぜかお母様大爆笑www



リラックスした表情も
いいですよね

足の組み方がさまになっていますo(´∀`oo´v`)o




最後はお母様のお気に入りの一枚で



実はゆうと君3歳の七五三の時も
載せさせてもらっているのです(´∀`*)

お子様の成長を見れるのは
しあわせですね()

アルバムの仕上がりを楽しみにしていて下さい(o´∀`o)
また遊びにきてくださいね+:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚