2013年12月3日火曜日

12月です!!


12月突入です
最近は撮影をするお子様にクリスマスプレゼントのお話を
聞くのが楽しいです*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
自分の小さい頃はサンタさんがお家にくる事がものすごく怖くて
クリスマスになぜか怯えていました(笑)
家にある煙突が直径10cmぐらいのものなのですが
そこを通れるサンタさんが怖すぎて
毎年イブの夜は寝られませんでした(つд・` )  チラ
小学校ぐらいになると母にサンタさんは
玄関から来てもらっていると聞いて安心した覚えがあります
小さい頃は何だか変な事考えていますよね〜(⌒_⌒;



本日のモデルさんは
りおんちゃんです


ふんわりと微笑んでくれる
美人さんでした(*´∀`*)

お話かけると
おしとやかにお返事してくれました








目線外しがもの凄く絵になります
指先までポーズがしっかりと
とれているので綺麗なのです










前髪の斜め分けも
可愛い
新作九重のお着物もよくお似合いなのです






セイコのお着物にもお着替えしてくれました(ο´ω`ο)





全身のお写真の内股の感じが
個人的なツボです

大人でも着物を数回着替えると
疲れちゃうのに
りおんちゃんは最後まで
笑顔で撮影に臨んでくれました('ω'*)



最後はドレスのお写真で
色が白い子は水色のドレスが
良くお似合いになります
うらやましいのです(*´ω`*)

本当はおにいちゃんとのお写真も
載せたかったのですが
ブログの事を伺う時に聞き逃してたので(´ω`)
今回はりおんちゃんのお写真だけ
掲載させてもらいました( iдi )メソリ
おにいちゃんもスーツにお着物に
お着替えされてイケメン度が増していました


アルバムの出来上がりが楽しみです!!
また遊びにきてくださいねヾ( ゚∀゚)ノ゙