2013年12月10日火曜日

2013年も残り2週間です。


今年も来ました!忘年会シーズン!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
会社でも友人内でも地元や家族内でも
この時期は忘年会で土日が埋まってしまうという
ぱぱままも少なくないんじゃないでしょうか(´ヘ`
どこのお店も11月ぐらいには予約を取っていないと
いい日は大体取られちゃっていますよね〜
幹事もなかなか大変です(ω ))
でもみんなで集まってご飯を食べたりは
楽しいですよね



本日のモデルさんは
みゆちゃんです

ものすっごいご機嫌さんで
可愛いお写真が
いっぱい撮れました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


ココロフルの増やしていけるアルバムをお持ちなのですが
表紙のところにママが
フェルトでデコレーションされていて
ココロフルのアルバムに見えないぐらい
可愛かったです!!!

可愛いは作れる!!笑











右   正面   左  

どの角度でも可愛い...




自然体のお写真も好きです
雑誌のモデルさんみたいですね



最後は個人的なお気に入りの1枚です(○'ω'○)
なぜか横で表示されちゃっていますが
それでも可愛さに変わりはないので
載せちゃう...笑



カメラマンの横でみゆちゃんと遊んでくれていた
スタッフと仲良くなったみたいで
片付けをしていても
何をする訳でもなくただ横に
付いて来てくれるという可愛い事を
してくれていたそうです(*´∀`*)

私もされたかった!!切実に!!





みゆちゃん、今回登場しなかったけどお兄ちゃんも
また遊びにきてね〜