2013年12月24日火曜日

クリスマスイブです♡


明日は楽しいクリスマスですよ〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
小さい頃はクリスマスツリーを家の中に飾り付けて
ライトの装飾をしたりデコレーションケーキやチキンを買って
お祝いをしていた覚えが有りますヽ(*′ω`)ノ゙
大人になるにつれて家族でクリスマスを祝うという事が少なくなるので
小さいお子様の内にめいいっぱい一緒にお祝いをして
楽しい思い出を作ってあげたいものですね




そんなイブにぴったりの本日のモデルさんは
ゆうかちゃんしょうだい君みらいちゃん
ごきょうだい様です!!!!


 
3人ともとてもいい子で
笑顔も目線もばっちり揃いました!!

お衣装のお選びからご一緒させて頂きましたが
お子様のご要望も組み入れながら選んだりと
お子様想いの素敵なお父様お母様でした(´ω`*) 




古典柄のお着物にもお着替えしてくれました
現代柄もよかったですが
古典柄もやっぱり素敵ですねヽ(・∀・)ノ


個人的にどうしてもやってみて欲しかった
3きょうだい様のトーテムポール

やっぱり可愛い
でもゆうかちゃんとみらいちゃんが
ちょっと苦しそうですね(´∀`







 








やっぱりくるしかったようです(笑)









洋装にも挑戦してくれました(*´∀`*)






わあああああ

     







きゃああああああ

叫び声が聞こえてきそうなお写真ですが
どれもみんな楽しそうで
みてるとこちらも笑顔になっちゃいますね

年齢が近くて性別も違って
こんなに仲良しなごきょうだい様も珍しいです(@'ω'@)
私がごきょうだい様の親戚ならお年玉で給料取られたとしても
悔いは...無い.....!!!




最後はみんなのとびっきりの笑顔で
また来週です〜

ゆうかちゃんしょうだい君みらいちゃん
みんなまた遊びにきてね!!!
((´ω`)ノシ