2013年12月17日火曜日

クリスマス目前です♡急いで靴下の準備をしないと!!( ゚∀゚)o彡゚


寒さが一段と身にしみるようになってきました
身体は寒くても心はぽっかぽかなんですけどねーっ
そんな気持ちで寒さに身を任せていると風邪を引きました
何か喉に良いもの教えて下さい(笑)

生姜が喉というか風邪に良いといわれてからは
周りが引くぐらいうどんに生姜を入れています
慣れてくると美味しいですよね
生姜湯とかも好きでそういえば就寝前に飲んだりしています
手荒いうがいに注意していても引く時は引きますよね!
ただ誕生日前日っていうこのタイミングが少しつらいです(笑)




鬱々とした気分も晴れやかにさせてくれる
本日のモデルさんは
さらさちゃんです







笑顔もおすましもお上手で
ポーズも綺麗にとってくれました♡ 


ご家族様でお着物を着て
撮影もしましたよ

七五三の撮影の時は
お着付け代が
通常よりも2000円〜5000円お安くなっているので
普段あまり着ない人にお勧めです
多分12月までのキャンペーンになると思うので
まだ七五三撮ってないよ、という人は
後撮りもあるのでどうぞ年内にご来店ください


皆様お着物だときちっと感がでますよね!!
お兄ちゃんもさらさちゃんの七五三のお祝いで
一緒にお着物を着てくれましたよ(@'ω'@)
優しいお兄ちゃんで羨ましいです(*´Д`*)



一緒に傘も持ってくれました
さらさちゃん、嬉しそうですね

         

 ご夫婦様でも撮影させて頂きました
お子様の前だったので少し照れていらっしゃいましたが
そんなお姿も素敵です(*´∀`*)

見つめ当て下さい〜とお願いすると


お父様なぜかお母様を笑わしにかかります(笑)
面白い仲良しご夫婦様でした



さらさちゃんはドレス
お着替えしてくれましたヾ(●゚∞゚●)ノ











さらさちゃん自身のお気に入りもドレスだったそうです
やっぱり女の子はドレスに憧れますよね()

着れるうちにいっぱいきておかないと損ですよね!!
大きくなって着れるのは
結婚式の時ぐらいですもんね〜ρ(・ω・)






      
        
アルバムの出来上がりが楽しみです!!
さらさちゃんもひびきくんも
是非また遊遊びにきてくださいね
\(^ω^\)( /^ω^)/