2014年7月29日火曜日

日焼け止めは夏場の必須アイテムです!!



珍しく二日連続更新です

先日お休みを頂いた際に仁尾の海に泳ぎに
いってきました
日焼け止めも塗らず...
UVカットのパーカーも帽子も持って行っていたのに
何故か被らず着ず...
最中は楽しかったのですが、帰ってからの火傷の様な
皮膚の痛さに悶絶しちゃいました

人生で初の腕の皮がめくれていく体験をしています(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 
人の皮をむくのは割とすきでしたが、
ワタクシゴトになると若干こわいチキンな23歳夏なのです!!

ミナサマ海に遊びに行く際は必ず日焼け止めを塗って
砂浜にいるならパーカー等を着てすごしてくださいね!!
今年の紫外線はなんだかすごい!!笑



本日のモデルさんは
七五三の撮影にご来店下さった
いっせい君ちあき君
ご兄弟サマです!!!!


ママ様お気に入りのこちらのご兄妹様のお写真(╹ω╹)
 ちなみにお気に入りポイントは
偉そうな上から目線の感じが..
とのこと(*´ω`*)

何だかものすごく分かる気がするのです(笑)

なにより二人とも
指定したポーズとは違うポーズになっているのに
扇子の持ち方まで同じポーズ..(笑)
さすがご兄弟サマですね!!


こちらの二人ともにこにこのお写真も
もお超絶かわいい!!

ぐっさんのデザインした3才5才
セットのお着物がよくお似合いで
二人並ぶとモデルさんのように
かわいくてかわいくて

関わったスタッフはめろめろでした(笑)
↑主にカメラのお姉さんです 笑








二人ともカッコいい表情も
バッチリでした

上のカッコイイ2枚はパパ様の方が
お気に入りだったようで
小さいお子様はカワイイ感じが強いですが
カッコイイ表情も出来る様になると
何だか成長を感じますよね(*˘︶˘*)..:*






ちあき君のお一人撮影です




最初はかなり
緊張気味でしたが
お兄ちゃんと最初に
撮影を始めたので
かなり緊張も
ほぐれていました
(´ ꒳ ` )
あんぱんまんを
やっつけたりして
遊んでいると
笑顔もいっぱい
見せてくれましたが
カメラに気づいて
ふと真顔になる瞬間が
何だかツボでかわいかったです 








続いてはいっせい君のお一人撮影です





ちあき君のお一人での撮影を
先にしていたのですが
いっせい君は待ちきれずに
「まだ?ねえ、僕まだ?」と、
ものっすごくノリノリでした(笑)


そこからのお一人での撮影だったので
お写真もかなりノリノリ(∫°ਊ°)∫ですね

シャッターを切る度に
くるくると回って表情やポーズを変えてくれました ٩( ´ᆺ`)۶

何かとっているような
を踊っている様な(笑)

可愛すぎてお写真選びでは
お母様と一緒になって悩んじゃいました'ω`










いっせい君の
気迫溢れるお写真は
見てて思わず
笑顔になっちゃいます


ちあき君の
普段の表情を切り取った
様なお写真は
見ていて和みますね





撮影最中はもちろん、ぱぱまま様が
お写真選びの最中も
いっせい君もちあき君もぐずったり
する事がなく
とてもいい子に待ってくれていました(。☌ᴗ☌。)

撮影がちゃんとできたら
なにか買ってもらうお約束をしていたみたいでしたが

「ままのお小遣いでぱぱがおもちゃを買う」
というパパ様のご意見と

「ぱぱのお小遣いでぱぱがおもちゃを買う」
というママ様のご意見は

どちらが通ったのかがとても気になります...(笑)


撮影中もぱぱまま様が本当に仲が良さそうで
見ていて和みました(´◡`)
こういう家庭で育ったら
素直で明るい子になるんだろうな〜と
改めて思いました(´ω`⊂ ))



いっせい君、ちあき君楽しい撮影をありがとう
次回の撮影も楽しみお待ちしています◟꒰´Д‵꒱◞

その前にアルバムの仕上がりが
楽しみです
引き取りか校正確認でお会いできれば
嬉しいです(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)



それではまた来週
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////