2014年7月15日火曜日

蒸し暑い日が続いています〜( ᵌ ㅊ ᵌ )



先週台風で騒いでいましたが
香川県では一切雨が降りませんでしたね...
ここ最近では稀に見るほどの快晴でした(笑)

でも日曜日の夜中というか朝方が本当に大雨でした!!
そんな一番雨量が多く、雨粒の大きい時間帯に
100Mぐらいを猛ダッシュしました...
大げさではなくシャワーを浴びている
途中ではないかと錯覚する程ずぼぬれになり
小学生時代を彷彿とさせられました_:('Θ' 」 ∠):_

今思えば小学生時代は雨にうたれるのが
なんであんなに楽しかったのか不思議です(ノ*'ω'*)ノ彡


 
本日のモデルさんは
らいくんです!!!!



すっごいご機嫌さんで
最初はスタッフの顔を見ただけで
にっこにこでした 


色白もち肌の美赤ちゃんなのです!!
ほっぺをずっと触っていたくなります(笑)
赤ちゃんのほっぺをずっと触り続けるお仕事があれば
給料関係なくしてしまう自信があります(☝ ՞ਊ ՞)☝






くまさん
着ぐるみも
超ぷりちーに
着こなしてくれました!!



うつ伏せの感じが
激かわなのです 






おうまさんの着ぐるみにも
挑戦してくれました*.ε('-'*


芝生で転がっている姿が
きゃわわ 



お写真選びの時
私も隣のパソコン台で
違うお客様のお写真を一緒にお選びしていたのですが
隣からとっても楽しそうな
「可愛すぎる〜!!」
というお声が聞こえてきていました(° ꈊ °)


お写真選びするときに
「かわいすぎる!親ばかかも!」
と仰る方も少なくないのですが
他人の私からみても
超絶可愛いのに
この超絶かわいいお子様が
我が子なら可愛さも一入なんだろうなと
ほんわかさせられます





最後はお姉さんの
お気に入りの一枚ですლ(´ڡ`ლ)


らいくんの楽しそうな表情を見ると
見ている側も楽しい気持ちになりますよね(╹ω╹)

らいくん楽しい撮影をありがとう
また記念日に撮影にきてくださいね(。☌ᴗ☌。)