2014年7月28日月曜日

泳ぎに行こー(๑◔‿◔๑)

学生さんは1学期も終わり楽しい夏休みを過ごしていますか?
休みの課題・宿題は、終わりましたか?(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

私が学生の頃は、夏休み最終日まで放ったらかしていました
皆さん、課題・宿題は後に伸ばすほど、後悔する事はないですよー∩(;; ;°;ਊ°;)∩
日々の目標を決めて充実した夏休みを過ごして下さいね
(•﹏•)いつやるか?  ლ(_ ლ)今でしょ!(林先生のお言葉を借りて)

さて夏本番、体調はいかがですか?
夏バテで自宅から出れなくなっていませんか?|ω・)
せっかくの休暇を風邪で半分終わらないようにきをつけましょ〜


本日のモデルさんは
七五三前撮りで来店して下さいました
ピンクイエローが大好き
カホちゃんです(`♔´)


初の七五三撮影に緊張気味で
着物も慣れてない感じが
カワイイ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳˚


正座もお上手
自分1人で座れるんだよー
スゴい!!!
(˃̵ᴗ˂̵)و 
ご自分で選ばれた衣装を着られ
カメラに向かって1枚パシャリ
☆゚:;+゚[【◎】]∀^)  


Д)ハッ!!
ヤババッッ

最後にこんな
素敵な笑顔をくれました!!!!
きゃわゎゎゎ〜(
˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

今日は来てくれてありがとう
次はどんな笑顔を見せてくれるか楽しみにしてるよ〜

次回来店こころよりお持ちしております
✲゚。.(╹◡╹)ノ.。₀:*゚✲゚*:₀。