2014年7月22日火曜日

海水浴シーズン到来ですね(。◕ ∀ ◕。)

海水浴シーズン到来ですね!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
冷たい水に飛び込むとスーッとしますよね(^3^)
ですが、水に入る前にしっかり準備体操してから入りましょう!!!

最近水難事故が多発しているみたいなのでルールやマナーを守って
楽しい夏を満喫して下さいo(^◇^)o

今年の夏はビキニにチャレンジしてみようかな


本日のモデルさんは
お宮参りの撮影にきてくれた
ちはるちゃんです


今日はご家族で
お宮参りに行かれた後
ご来店下さいました(*⌒∇⌒*)
おでこの
は何だ!?と思い、
訪ねると神社で神主さんが書いてくれたそうです
すくすく育って素敵な人になって欲しいという願いが
込められてるのかな〜
ヾ():

まだ1ヶ月弱なのに
微笑んでいるような表情で
スタッフ一同キュン死にでございます
Σ>―(*д*)→ キュン

 

2着目はハチさんです
お空を飛んでいるようでめちゃめちゃカワイイですよね
,。・:*:・’( ♡ ω ♡ )。・:*:・’   


お母様もお気に入りのこのお写真
実は私も超〜お気に入りです
  萌ぇ〜*´∇`*



又、百日やバースデーで大きくなった姿が早くみたいな
またのお越し楽しみにお待ちしております
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*: