2014年7月8日火曜日

台風接近中です!!


今週は台風がくる予定ですね!!⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞()`Д´)
毎年水不足やばい!なんて言ってると台風がきて
早明浦ダム貯水量100%ぐらいになるイメージです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 

台風が来ると期待していてもかなりの確率で反れてしまい
なかなか台風が香川上陸しませんね(⌍་д་⌌)

水不足で雨が降って欲しいから来て欲しいような
雨が嫌いだから正直台風は来て欲しくないような
複雑な心境です!乙女ゴコロなのです!!(笑)言い切ります!!(笑)



本日のモデルさんは
百日記念の撮影にきてくれた
りかちゃんです!!!



A◯Bっぽいお衣装が
とってもよくお似合いなのです(ノ*'ω'*)ノ
ママ様はむちむちで衣装入るかな..と
ご心配されていましたが
このむちむち感がたまらなく可愛いです

歩ける様になるとすぐに無くなってしまう
関節ではないところの線も
いとおしいですよね...笑


舌だしショットも
ずーっとにこにこしてくれていて
スタッフも癒されまくりました〜(*˘︶˘*).。.:*







和装のお写真もばっちりなのです!!
赤ちゃん用の小さな足袋
可愛さの威力はやばいです!!(笑)
可愛い子が履くとなおさら可愛い!!
足先まできちんと指が通っていて
足の指を少し曲げているのが可愛らしいです



おねえちゃんも一緒に撮影してくれました
おねえちゃんが指でほっぺをつんとしているのと
りかちゃんのなんともいえない表情が
きゃわわわわ(´。ω。`)

りかちゃんの足が浮いているのも
いいですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾





にゃんこちゃんにも変身してくれました!!
伏し目な感じも素敵です!!
楽しそうな感じが伝わってくるお写真ですね(*´ω`*)



にゃんこちゃんでもおねえちゃんと一緒に
撮影してくれました


なかなか二人一緒ににっこりは難しかったですが
近くに座る事も難しいお子様も多いので
おねえちゃんよく頑張ってくれました!!


ご家族様もお手伝いいっぱいしてくださって
ありがとうございました
無事に撮影できてよかったです((っ´ω`)(´ω`⊂ ))

またお誕生日の撮影などで
増やせるアルバムを増やして
お子様の成長を感じてくださいね ٩( ´ᆺ`)۶

おまちしています〜(∫°ਊ°)∫